2015年06月23日

6/27 サンキャッチャー・ワークショップ お知らせ

cafe pipipiさんでのサンキャッチャー・ワークショップ、間も無くですが15:30の回は都合により中止させていただきます。
18時の会はもう少しお席ありますので、気になる方はぜひ♪
E9B1C57F-951F-4C92-9917-8DB98AE5E0B0.jpg

6/30の茅ヶ崎きものフリマに向けての準備も佳境です!

03664208-5F7C-49D6-A208-30A79C326A8D.jpg
posted by emmaruri at 11:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

6月!はまたけtetoteと6/26サンキャッチャーWS

はまたけtetote、指紡ぎワークショップ、おかげさまで盛況で沢山の方に楽しんでいただけましたー。皆さん最初はちょっと不安な表情。10分も経つとスゴイ集中力でもくもくと紡いでました。
93CFDE4F-C8DF-469E-9D58-61EA94DFCDCB.jpg9762F67A-7CC5-4F3A-BB8A-49B036DE6B4A.jpg
ちょっとしたコツさえわかれば誰でも毛糸を紡ぐ事が出来ます。
ぜひお家でも紡いでくださいね♪
ご参加の皆様、ありがとうございましたー♪
DBD99C01-11D1-46DA-BC82-D1722D325BF3.jpg

tetoteも無事終了しましたが、各店舗で個展等継続されてるところもあるので、足を運んでみてください。
私も行けるところにはハシゴしてまわろうと思ってます♪
D7CF4FB6-79F9-470D-8B00-1BEA0260F8D2.jpg




そして、6/26 はcafe pipipiさんでのサンキャッチャー・ワークショップ。参加者募集中でっす!
CEFFED8F-0CD8-4055-9279-0FC79172B0DA.jpg


今回は定番シンプルなRainDropと以前大好評だったグリーンリースの2種類から選べます!


2015年6月26日(金)

・15:30〜17:30 ・18:00〜20:00


参加費:

・RainDrop

小(2cm) 2900円

大(3cm) 3900円

・グリーンリース

小のみ  3500円 (材料費・フレンチトースト&ドリンク付き)

有料オプションでとんぼ玉やボタン・チャームなどを使えます。 ・定員・各回8名まで

材料・道具揃ってますので、手ぶらで御参加頂けます。 ※自分で使いたいパーツ(ビーズ、ボタン、天然石等穴の開いてる物)がありましたら御持参下さい。


37B6A01A-0ADE-4266-8D1C-2279221D2766.jpg


太陽がまぶしくなって来ましたね。

シンプルでインテリアにマッチするサンキャッチャーを作ってみませんか?


1番人気のRainDropタイプ、キラキラのガラスビーズを使ったサンキャッチャーと、大好評だったグリーンリースのサンキャッチャーを作るワークショップです。


トップクリスタルはスワロフスキーと並ぶASFOUR(アスフール)社製。カットも丁寧で美しい虹を沢山作ってくれます。

トップクリスタルのサイズは小・直径約2cm、大・直径約3cmです。

グリーンリースは2cmのみです。


お申し込み時にどのサンキャッチャーを希望か合わせてお決めください。素材の準備があるので変更はご遠慮願います。


基本は透明のガラスビーズですが、カラフルなビーズやボタン・チャームなどをお好みで組み合わせ、自分だけのサンキャッチャーを作る事が出来ます。

有料オプションでとんぼ玉や変わりボタン、チャームなどもご用意しております。


ワークショップ後にはドリンクとpipipi名物・美味しいフレンチトーストでティータイムしながらサンキャッチャーや手作りのお話が出来たら、と思ってます。

ご自分用にはもちろん、ギフトやプレゼント用にもいかがですか?


この機会にぜひ御参加下さい!男性の参加も大歓迎です!!

 サンプルは近日中にcafepipipiで見る事が出来ます。

店主あゆちゃんにお声掛けして下さい♪(使うパーツはサンプルと違う場合がございます。ご了承下さい。) 


Cafe pipipi

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38

FAX/TEL:0467-86-0377 

http://cafepipipi.com/html/about.html


ちなみに前回は「ドキッ!男だらけのワークショップ」をお届けしました!

虹楽しんでますか?ご参加ありがとうございました♪

43D98CEF-0E52-4379-8A5E-613C98F83BF6.jpg


6/30は第一回・茅ヶ崎きものフリマも開催!

そして楽しい情報も近日解禁予定!

よろしくお願いします〜♪

posted by emmaruri at 08:28| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

はまたけtetote

5月のイベントやワークショップ、ご参加お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
あっという間に6月!
399B2745-0D2F-44FC-BC4A-9DD20DB751EE.jpg
27C7AEBB-8724-4984-89B2-8FB3F2510248.jpg
明日6/7は 「はまたけtetote」という素敵なイベントの一環で指紡ぎワークショップを開催します!
桜道のオーガニック七菜さん2Fのスペースで、13:30〜16:30の時間内予約無しで参加していただけます。
お一人800円、約30分で好きな材料を使って毛糸を紡ぐワークショップです。

ワークショップの他にサンキャッチャーや手染め羊毛、手描き手染めの手ぬぐいやいろいろ、物販もありますのでお気軽に遊びに来てくださいね♪

D81208C9-2CA9-4C7E-880D-13A92F09436E.jpg
まいまいの和綴じワークショップとのWワークショップでお待ちしております!


6/26(金)にはお馴染み素敵カフェpipipiさんでのサンキャッチャー・ワークショップ、
6/30には第一回・茅ヶ崎きものフリマ開催です!
6月も楽しい事いろいろですので、お時間ある方ぜひご参加くださいませ〜♪
posted by emmaruri at 07:44| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

