2015年01月21日

1月のイベント続々。

あさくさきものdeさんぽ、無事に終了しましたー!
815E7A2C-F471-47BD-92E3-372CC619A85F.jpg
浅草で着物のイベントという事で着物でご来場下さる方もとても多く、眼福な一日となりました。
また次回があればまた参加したいです♪
ご来場・お買い物の皆様、主催ヨシ姐はじめ、スタッフ・出店者、会場のライオンビルの皆様、ありがとうございました!


そして、始まりました!
GalleryKOMPIS 素材市
2015年1月20日(火)〜2月1日(日)
12:00〜18:00(最終日は16:00まで)


東京都目黒区中根1-9-1-103
      東横線都立大学徒歩3分
96213E51-C523-483A-9977-478A530DF9C1.jpg
私はとんぼ玉やボタンのセット、コーン巻きの糸など格安で参加してます!(またしても売るより買う方が多いという罠にハマりつつ…)

合わせて作家作品のセールも開催されます!欲しかったけど予算が合わない、タイミングが合わない、とあきらめた方、ぜひ!



そしてそして、こちらも間も無く!

2015/1/23-2/24
Kalokalohouse恒例の企画展「手」。手にまつわるさまざまな作品が並びます。
やきいも日和さんの美味しい壷焼イモの日曜日も!食べたーい!

神奈川県茅ケ崎市中海岸2-4-31 phone 0467-58-8331
水・木曜日定休--営業時間10:00-18:00

今年のテーマは「手」。各作家がどんな「手」を作るかは、見てのお楽しみ。私も今年は今までやったこと無い事にチャレンジ中です。お馴染みのアレと合わせて出品予定ですー。焼き芋屋さん、ご都合合う方はぜひ!本当にあまーくて美味しいですよ!



最後に急遽決まりましたが1/31に茅ヶ崎・Lapisさん主催のフリマにも出店します。詳細はまた後日〜♪
私は普通のフリマでの出店なので、材料なんかも放出するかもです!

まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自愛しつつ良かったら遊びに来て下さいね♪
【関連する記事】
posted by emmaruri at 11:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

