2015年04月16日

大磯新聞!

4/19(日)は茅ヶ崎手芸部として大磯市に出店しまーす。場所などはまた後日!
B6400FEC-B710-4784-BE5E-AD67E20EF254.jpg


そしてその大磯新聞さんに取材&掲載して頂きましたー。もう公開されてるので、ぜひ見てくださいね。
(実は海紡ぎの写真は今朝の撮って出し!)
ライターの池田さん、いろいろワガママ聞いて頂きありがとうございました!
そして取材&撮影協力してくれた、おもて珈琲さんもありがとうございましたー!
C3F9645A-0FED-4C1A-A9AD-9CC5435E6674.jpg
D3B1ED8D-EB3B-4006-971D-C49A52C066CD.jpg

4/23のcafe pipipiさんでのサンキャッチャー・ワークショップもまだ参加者募集中です。見本をpipipiさんに置かせてもらってるので、気になる方は見に行ってみて下さいね!
2530198B-1984-478E-AC1B-24C3EC2BBD5B.jpg
posted by emmaruri at 11:00| Comment(0) | 茅ヶ崎手芸部 | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

4/23 @茅ヶ崎 cafe pipipi サンキャッチャー・ワークショップ

4月に入り、暖かい日が増えて来ましたね。先日のお花見手芸部も最高の花見日和の中開催する事が出来ました。
ご参加の皆様ありがとうございました♪

0C0E1F7A-3097-4639-AA23-2C9BD1B8985D.jpgお花見以外でも手芸部開催したいのですがねぇ…


さて、ワークショップのお知らせです!
お馴染み茅ヶ崎の素敵なカフェ・cafe pipipi さんで開催ですー。新作!
9534D0FD-B48C-4396-9448-9DA4DF9B3447.jpg
8CC2A748-A0DC-476F-A403-025CCFAA7862.jpg

葉っぱのリース・サンキャッチャー ワークショップ
@cafe pipipi  http://cafepipipi.com/

2015年4月23日(木)
・15:30〜17:00 
・17:30〜19:00
参加費:3200円(材料費・フレンチトースト&ドリンク付き)
・定員・各回8名まで
材料・道具揃ってますので、手ぶらで御参加頂けます。

※自分で使いたいパーツ(ビーズ、ボタン、天然石等穴の開いてる物)がありましたら御持参下さい。
696471B1-0767-40B1-8EC3-CC029805AF3D.jpg

葉っぱ(造花)のリースとキラキラのガラスビーズなどを組み合わせたサンキャッチャーを作るワークショップです。爽やかなインテリアにマッチするサンキャッチャーを作ってみませんか?
トップクリスタルはスワロフスキーと並ぶASFOUR(アスフール)社製。カットも丁寧で美しい虹を沢山作ってくれます。
トップクリスタルのサイズは直径約2cmです。

ワークショップ後にはドリンクとpipipi名物・美味しいフレンチトーストでティータイムしながらサンキャッチャーや手作りのお話が出来たら、と思ってます。
ご自分用にはもちろん、ギフトやプレゼント用にもいかがですか?
この機会にぜひ御参加下さい!男性の参加も大歓迎です!!

サンプルは近日中にcafepipipiで見る事が出来ます。
店主あゆちゃんにお声掛けして下さい♪(使うパーツはサンプルと違う場合がございます。ご了承下さい。)

ご予約優先での開催です。
当日でもお席が空いてたら参加出来ます。
沢山のご参加お待ちしております♪
お問い合わせ・お申し込みはコチラか、
cafe pipipi  0467-86-0377まで。

4B28050C-AE8E-439A-AA3E-6452BF6EEE9F.jpg

posted by emmaruri at 07:41| Comment(2) | ワークショップ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

