2014年05月16日

5月の大磯市参加しますー。

横浜ハンズのワークショップも無事終了し、GWも過ぎ、少しのんびりな日々。

横浜ハンズでのワークショップは初めてヒトデを使ったサンキャッチャーのワークショップでした。なかなか好評なので、夏に向けてまた開催したいなぁ。参加の皆様、興味を持ってお立ち寄り下さった皆様、ハンズの皆様、遅くなりましたがありがとうございました♪
また機会があれば、ぜひ!!

image-20140516140328.png

image-20140516140340.png


そして5/18の大磯市に茅ヶ崎手芸部・プチとして久々部長も参加しますー。
おなじみサンキャッチャーや夏糸の帽子やシュシュ、お得な手芸材料などお持ちします!

image-20140516140402.png

お天気予報なので、美味しいモノ食べながら遊びに来て下さいね♪

茅ヶ崎手芸部はブース141です♪
【5月の大磯市、ショップの番号と場所はこちらです】http://t.co/2DUlLVbarm

posted by emmaruri at 14:07| Comment(0) | 茅ヶ崎手芸部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

