2014年04月30日

サンキャッチャー・ワークショップ@東急ハンズ横浜店

本日、おもて珈琲さんでの指紡ぎワークショップ、無事に終了しました。

image-20140430221001.png

image-20140430221039.png

悪天候の中参加して下さった皆様、おもて珈琲店主・菜津子さん、楽しい時間をありがとうございましたー!今度はスピンドルのワークショップしたいですね♪

image-20140430221105.png

引き続き開催中!
omote BAZZAR
アジアを旅する布マーケット
4月26日(土)~5月5日(月)
場所 おもて珈琲 壁面コーナー
私も手芸材料やサンキャッチャー、帽子など出品させて頂いてまーす!
http://ameblo.jp/omotecoffee/entry-11820062991.html

そして明後日、5/2は東急ハンズ横浜店でのサンキャッチャー・ワークショップです!
申し込みはハンズのページからお願いします。

image-20140430221141.png

http://happy-event.tokyu-hands.co.jp/event/index.php?event_id=116&store_id=10&sec=172754c9k1ogpj7ilb5uo6besqh4j203

夏のアレンジサンキャッチャー
開催期間 : 2014年5月2日(金)10:30~17:30

参加費・条件 : 小サイズ 2,500円+税 / 大サイズ 3,500円+税
所要時間 : 90分
定員 : 1回6名
開催場所 : 7F TEMIRU WORK SHOP
受付場所 : 7F TEMIRU WORK SHOP
雑誌「はんど&はあと」に掲載された夏向きアレンジのサンキャッチャーを作るワークショップです。ヒトデやシェルビーズ、とんぼ玉など好みの物を選んで自分だけのサンキャッチャーをつくってみませんか?一番虹が綺麗に出るボールタイプのクリスタルを使います。

更に空いてる時間などに予約不要のミニサンキャッチャー・ワークショップも開催しまーす。

image-20140430221156.png

image-20140430222654.png

参加費1000(+税)円
スワロフスキーのオクタゴンを使った小さいサンキャッチャーを作ります。
小さくてもキラキラ虹も出来ますよ♪
小さな窓や観葉植物に飾っても♪
こちらは7F TEMIRU WORK SHOPで直接お申し込み下さい。(予約の方がいる場合は予約優先になります。ご了承下さい。)

GWの中日、お出掛けの合間にキラキラ・サンキャッチャーを作ってみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!
posted by emmaruri at 22:15| Comment(0) | ワークショップ | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

4/30指紡ぎワークショップ&5/2サンキャッチャーワークショップ

「きもの好きのWa-modarn展」、無事に終了しましたー!
ご来場の皆さま、お買い上げくださった皆様、告知など協力頂いた皆様、オーナー様、そして4組の仲間達、ありがとうございました!!
初めましての作家さんともワイワイ和やかに楽しい時を過ごせました。
また楽しい事出来る様頑張ります♪
もっと着物着たいなー…

image-20140421171728.png

image-20140421171652.png


そして、ワークショップのお知らせです。
辻堂と茅ヶ崎の間位?素敵なお店「おもて珈琲」さんで指紡ぎワークショップ開催させて頂きます!


image-20140421171851.png

4/30☆指紡ぎワークショップ@辻堂「おもて珈琲」

ゆったりお茶や珈琲を楽しみながら毛糸を紡いでみませんか?
ふわふわの羊毛と割り箸があれば誰でも簡単に毛糸を紡ぐ事が出来ます。カラフルな羊毛で世界に一つの毛糸をつくりましょう♪

2014年4月30日(水)
1回目 10時〜
2回目:14時〜
3回目:16時半~
だいたい1.5〜2時間位が目安です。多少の時間の前後は大丈夫ですよー。

参加費:1500円(ドリンク付き・材料費込み。お好みでデザートも。別料金)

こちらも開催!
omote BAZZAR
アジアを旅する布マーケット
4月26日(土)~5月5日(月)
場所 おもて珈琲 壁面コーナー
私も手芸材料など出品させて頂きまーす!
http://ameblo.jp/omotecoffee/entry-11820062991.html

お問い合わせ・お申し込みはおもて珈琲さんか、こちらのブログまで、よろしくお願いします!

●茅ヶ崎市浜竹3-6-16
●TEL0467-98-1776
●10:00-19:00

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14029059/dtlmap/

そしてそしてGWの合間?
5/2には東急ハンズ横浜店さんで
「サンキャッチャーワークショップ」
開催します!

image-20140421171910.png


雑誌「はんど&はあと」に掲載されたMY KITのアレンジタイプを皿にアレンジして夏向けの爽やかなサンキャッチャーを作ります。
詳細はまた後日!
お楽しみに〜♪
posted by emmaruri at 17:20| Comment(0) | ワークショップ | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

もうすぐ阿佐ヶ谷~♪

17日からですよ、
「きもの好きのWa-modarn展」!!


image-20140414134712.png


image-20140414134725.png


image-20140414134734.png


今回は着物の生地を飾りに用いた帽子も作ってます!大きなリボンの帽子作ってみたくて〜♪
被るとそんなに大きさは感じないので、ぜひ被ってみて下さい!
肌触りにもこだわってますよー。


「きもの好きのWa-modern展」を開催します。
http://ameblo.jp/wa-modern10/

日程 4月17日(木)~20日(日)

時間 17日 14:00~20:00 ※初日は1h遅くopen
    18日・19日 13:00~20:00
    20日 13:00~19:00 ※最終日は1h早くclose

*カフェですので、1オーダーをお願い致します。

場所 slow cafe   
    杉並区阿佐ヶ谷南2-20-2(阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
    TEL03-5929-9978

・かんざし屋 富美子 (古布玉簪・アクセサリー)
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/kanzashiya/
・櫻メゾン(ファブリック帯)
http://sakuramaison.com/
・hanamame(クレイアート和小物)
http://6hanamame9.jimdo.com/
・emmaruri(ニット小物・和サンキャッチャー)
http://emmaruri.seesaa.net/
・紫揚羽(着物リメイクバッグ)
http://ameblo.jp/m-ageha/


★ツイッター
http://twitter.com/wa_modern10
★ブログ
http://ameblo.jp/wa-modern10/


そして大好評の「はんど&はあと 5月号」の定期購読お申し込みは4/15まで!
気になる方はぜひとも♪
http://www.handcafe.jp/
自分で作れるサンキャッチャーKITがついてまーす☆
image-20140414135231.png
posted by emmaruri at 13:53| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

